理学療法士のネフローゼ症候群闘病日記

バリバリの働き世代のパパのネフローゼ症候群闘病日記

順調!

タイトル通り体の状態は順調に回復しており、毎日楽しく過ごしてます。
なのでなかなかブログを更新できてません。

順調に回復はしてるのですが、この病気は再発率が高いので、いつもヒヤヒヤして過ごしています。

でも、主治医の先生からはビクビクしながら生活するのはよくないので、再発したらしたでまた、尻労と治療すればいい、再発しなければラッキー位な気持ちで生活をしてくださいと言われています。

この言葉が本当に気持ちを楽にさせてくれました。
この先、いつ再発するかは神様しかわかりません。
そんなことに怯えて生活するのはもったいないと思えるようになりました‼️
本当に信頼できる主治医に出会えて僕は幸せです❗これからも主治医の先生を信頼して治療に当たりたいと思っています!


そろそろ、筋トレでもしなきゃなぁ(笑)

今は病気になる前より毎日が楽しく。幸せに過ごせています。