理学療法士のネフローゼ症候群闘病日記

バリバリの働き世代のパパのネフローゼ症候群闘病日記

コロナショック!

お久しぶりです。
タイトルの通り皆さん新型コロナウィルス問題に日々悩まされてると思います。

私の職場でも毎日、ミーティングを重ね対策を立てています。皆さんの職場でも大変だと思います。
経験したことのない事ばかりで対応も臨機応変にしなければなりません。
ましてや私自身難病患者で免疫抑制剤を毎日服用しています。自分の身を守るとともに家族、患者さんに移さないようにしなければなりません。

職場では4月から新入職員も入っていましたが、普段とは全く違い、まともに新人教育が出来ません。
しかし、この経験は今後の理学療法士人生に絶対に活きて来ると思います。

組織としては対策本部から司令が入る前にリハビリテーション科みんなが意見を出し合い部署毎にしっかりと対策を立てれています。本当にいい組織に所属出来て幸せです。


なんとかみんなでこの困難を乗り切りたいと思います。